mogmog

鯵の南蛮漬け久々に作った( ´∀`) かぼちゃも旬🎃 ひんやり奴サラダ🥗 いただきまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お迎えへ

うちのワンくんは ご主人様が大好きで❤️ ご主人様のお迎えを毎日楽しみにしているのだ いてきます

ランチmogmog

ケッチャプライス 懐かしい味。( ´∀`) 美味しいかったでーす

やすみぃ❤︎

今日はやすみぃ、朝は雨もやんでるし セミが鳴いてる〜 さてさて、まずは買い物かな〜。。。 やすみぃって幸せだな

フレッシュ

素晴らしいこのお野菜 さすが!九州だな フレッシュフレッシュフレッシュ〜〜♫

あた、あた、あたったあああ

ぴーす

mgmg

今日は先に食べちゃた、、 一品あったから載せちゃお笑っ 中華風(๑・̑◡・̑๑)

mgmgひんやり

今日はまん丸トマト🍅をガブリといきまーす (*☻-☻*)二個ペロリと食べたちゃた

おはよう

朝( ̄∀ ̄) よし 1日夢に向かって沢山の妄想で 頑張りすぎないように ワンはしっぽふりふり♫ 弁当イッチョあがり!🍙 頑張ろ ┃┃¨━━━━━━ヾ(・∀・)ノ゙━━━━━━ ╋┓

あと

台風後。、、、、、 先日の自分はまるで台風で、、、、、、 過ぎると 少し新しい呼吸をして 目を閉じてみる 前をゆっくりみたら 光がいたんだ、、、、嬉かった

台風

はやめはやめの行動が大事かな

吐き出す

そりゃ、思った事をポンポンぽん言ったて なにもならないのに なんで感情をぶつけてしまうのだろう 弱い自分 言われた身にもならなければ 私は甘い最低な愚か者だ

こらえてみる

今多分甘えているんだと思う でもわかってる 寂しさに耐えてるんだょ 寂しさに そう、今 奥歯をくいしばり ちょとこらえてみるね こらえてみるよ こらえてみる

苦しいとき

何を信じよう いまを生きる前向きな強い気持ちが欲しい 全て自分次第だなと感じてる

癒やします

目を閉じてふかぁ〜く息をすって 吐いて〜〜 ショートケーキを🍰おもいながら すってー はいてー 楽しい気分になります

癒やします

めを閉じて 鼻から息をすって ユークリ吐き出す事 3回。。。。スーハー スーハー スーハ− ゆっ〜〜くり ゆっーくり

焼き肉のタレ?

活躍してくれ、。、笑っ

おがみたい

見事です、 豆腐お饅頭❤︎ʕʘ‿ʘʔ おから

道は果てしない 続く 諦めるな からなず からなず みえてくるのさ 新しい 新しい 美しい 清らかな 人生

今日は晴れ☀️?っぽい さてしたく、したく ベッドからでるのに なかなかでれないでいますƪ(˘⌣˘)ʃ

おまじない

らいくるらいくるくるりんぱ:*.;"".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*."";.*: ちるちるるんぱ

mgmg👌

雨が上がり夕方は晴れてました、。しかし 暑くなってきたなー さてさて💦 きょうの夕飯です 冷麺! 本当よ 。。。ね(*≧∀≦*)

梅雨の空

風が吹いて 初夏の香りと きみの声 会いたい

梅雨の散歩

今日はまだ風が吹いてる、、、、 でも 暑い〜むしむし

サウナみたい

エアコン入れんかったら サウナやん、、、笑笑 痩せるかな。・°°・(>_<)・°°・。あと 5キロ! 夏に痩せるチャンス、ガンバるべ

曇 朝

雨 あがったみたい そろそろ梅雨明けだったりして ふってないよな、、雨☔️ さてさて💦本日も水分補給で、、、 ٩( ᐛ )و ガンバ

mgmg 🐖

晩御飯できゅたああー 昨日のリメイクのpasta この絹のお豆腐は繊細で柔らかく。スプーンで いただこーっと❤︎ では。それでは いただきます。(๑>◡<๑)

らくちーん

ああへぇ ゴロン寝んね〜(*´-`) 幸せなひととき。。 仕込みしよーと

バテてないぞぃ

あつ〜い。 、エアコンはいれずに閉めきってる あつ〜い。 💦がでて良いかーんじ、、、 でも程々にしなきゃ あつ〜いむしあつーい

梅雨朝

朝雨☔️ 午後も雨かな〜 卵焼に大葉を刻んで焼いたった

mgmg

トマトとチキンのpasta 少し憂鬱がおさまったかも。。笑couscous

憂鬱

頭いたい こんな日もあるよね コイ 赤色の鯉ちゃんの目 笑笑(*≧∀≦*)あはは さっ仕込みしよ〜頭痛い💦頑張ろ

mgmg ☔︎

おはよざいます ☂️降ってんなぁ〜 雨の朝か☔️梅雨だな〜 とりあえず朝弁できたあ 朝toastも 焼けた♪ あっ、今日牛乳買わなきゃ笑っ。

mgmg🐣

今日の晩御飯冷やしうどん ひきわり納豆トッピングしてみた でわでは (๑>◡<๑)いただきまーす❤︎

おおきに

お土産頂きました❤︎ 笑ニコニコ (๑>◡<๑)なんかお上品

mgmg🌻

簡単朝弁のいっちょあがりぃ いって来ます〜〜ぅ🌀

mgmgもぐっと🐸

さあ。、とりあえずネギが綺麗だったので カシャ、笑っ このネギは 九州産です(*≧∀≦*) きょうはインゲンを 巻き巻き豚ロースに巻かれて フライになりました。、。 ネギは薬味に ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・''゚☆。.::・''゚★。.::・''゚☆。 いっただきやーす❤︎ 食べたらウォーキン…

mgmgっと🐸

塩 レモン🍋 できた〜笑っ 晩御飯に使ってみょ〜と。。

食べなちゃい

もうーぉ 食べてよ〜 愛犬ちゃんが食べてくれません、 ほら、ポチがきて食べられちゃうよ なんて言ったら食べる時あるけど 全くたべてくれない、なんでよー(*≧∀≦*) 心配なるなあ〜元気なんだけど、。、

月曜日スタート

おはようございます、空は曇りの梅雨空です とりあえずコーヒー飲もっ とりあえず掃除しよっ あち、

結果とは。。

今日は宝塚記念 キタサンブラック🐴はきませんでした また秋に応援しよっ📣 予想してたけど外れ〜 外れても競馬を楽しめるから好き 予想したりするのがたまりません(((o(*゚▽゚*)o) 暫くG1はお休みだけど夏競馬を存分に🏇 楽しもーっと╰(*´︶`*)╯♫ さんも騎手さんも…

にちよーび☔️モーニング

おはようございます(*≧∀≦*) 昨日は久々にまとまった雨が降ったな〜 田んぼや畑は恵の雨になり良かったよかった╰(*´︶`*)╯ ケロケロ 今日の朝とりあえず牛乳そのまま飲むのが苦手なので、大好きなコーヒーと割ってみました まるいのはお分かりのとーり氷ッ コ…

おしゃべり

今週のお題「もしも魔法が使えたら」この人と この人と、笑 散歩で、出逢ったこの人と笑 話できたらなあぁ。しかしこの人誰かに似てんだよね〜〜笑っ( ◠‿◠ ) (・ε・)プップクプー魔法かぁ・:*+.笑

晩御飯ーー🐣

今夜はお好み焼きでーす。 豚ばら、山芋、もちを入れました。 。。ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙アヒョヒョヒョ笑 いただきまーす(*≧∀≦*) ちなみに変な色のマヨネーズ 蜂蜜いれたらこんなになったけど凄く気に入りました。(((o(*゚▽゚*)o)))♡

キラキラららら〜🌟

今週のお題「もしも魔法が使えたら」お金持ちになりたい。。(*≧∀≦*) そして困っている人々を助けたい。。 幸せな争い事のない世界にする魔法で、、🌟

宝塚記念╰(*´︶`*)╯

日曜日は宝塚記念 バーン🏇 予想は?😑んんん〜〜🙄 武豊とルメールにデムーロかな笑っ 当たったら奇跡〜〜焼肉焼肉やきにくにく 和田騎手も気になるな、、ミッキ〜ロケット あっミッキ〜クイ〜ンも気になる、むむむむ

親子でプチ丼

冷蔵庫にあるもので今日は親子丼を作っちゃいました。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ミニです笑笑 満足なのだ╰(*´︶`*)╯満腹なり❤︎ 食後に、、、、&で あははははは〜笑っ❤︎ミニパフェ もどきを作ったョあっ、コーヒー忘れた☕️ (*≧∀≦*)おちまい

おらっきょさん

今年も大好きならっきょさんにあえた 道の駅で買っちゃた お家に戻り、皮むきらっきょさんを綺麗に洗い せっせっせと瓶につけてニヤニヤしてると、、、ありゃ?あれれ笑笑 赤いのが、入ってなあ〜い。、あれよあれ 唐辛子‼️忘れた〜〜ってキッキンに唐辛子な…

マッ!カ

今週のお題「晴れたらやりたいこと」 晴れたのでお散歩してると、地面が真っ赤 ❤︎の形にみえない?みえないね、。。 ヤマモモの実でした。╰(*´︶`*)╯ちゃんちゃん♫